朝炒飯。hula。昼呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月12日日曜日


今朝は早起き。

眠い💤

朝ごはんは簡単に、

炒飯にしました割り箸

横田屋窯のうつわが良い飛び出すハート

目玉焼き🍳が、変なカタチです^ ^

キムチを添えてあります。


食後のコーヒー飲んで出発です。

本日はhulaハイビスカスのレッスン日。

んもー、それはそれは

幸せな時間でねー。

楽しくて楽しくて楽しくて。

本当にhulaを奇跡的に再開できて

良かったなと毎回思います。

先生と昔からのメンバーで一緒に

踊れて幸せです。


帰宅後は、即隣の駅ビルへ。

しかも歩いて行きました。

さすがに疲れましたね^ ^

家に戻り、即乾杯🥂。

暖かくなるとスパークリングワインが

美味しいですね。

アジフライです。

めぎすのフライ、作りたいな。

あー、姫竹も食べたい。

久しぶりに使ったこのうつわ⬇︎は、

昔々天草で買ったもの。

天草までよく行ったよなー。

日田もまた行きたいなー。


さぁ、また一週間が始まりますね。

実はいろんなことありすぎてねー、

今週も大変そうだな^ ^