河津へGO! | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

3月22日金曜日


もともと休みを取ってはいたのですが、

急遽旅行することに🚖

sconeとコーヒー飲んで出発です。

先日もパシャリ📸しましたが、

今回もついついパシャリ📷。

カッコいい。

そして中央道から回り込んでわ向かったのは

ひっさしぶりの御殿場アウトレット🛍️

外国の方がたーくさんいましたね。

御殿場アウトレット、すごい変わっていて

ビックリ。

そんなに久しぶりなのかな。

でもー、私たちは、

何も買いませんでしたピリピリ

まぁ、想定内です。

で、早めにお昼ごはん食べて

宿へ向かいました。

途中、信じられないくらい遅い車がいて、

その後ろの人のストレスが

ジワジワ伝わってきて…

あれで煽られてるってその人が

訴えられたら、

事実を証明してあげようなんて話してたら、

そしたらもう一台信じられない遅さの

車も出てきて、

どうにかその2台をぬいたんだけど、

まー、その方々の心の強さがすごいなと

思いました^ ^


その2台のおかげでだいぶ時間を

ロスしましたが無事宿に到着。


続く。