うどん♡。焼きうどん♡。再び豆苗しらすモッツァレラ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月8日月曜日

うれしいうれしい3連休。

ゴミ捨て🚮があったので、

まあまあ早起きしました。

朝ごはんは、

ひっさしぶりにうどん♡です。

んー、しみじみ美味しいわ。

やっぱりコレだね!

旦那様は、➕おにぎり🍙

🍎りんごもね。

果物用のフォーク、かわいい😍

けど、あまり果物食べない我が家なので、

あまり登場しませんダッシュ


今日もいい天気☀️だったので、

歩いて隣の駅ビルへ。

気持ちが良い🙆

そして帰宅後は、ハイボールで乾杯です。

んまっ!

おつまみはこんな感じです。

どうしても、焼きそばか焼きうどんが

食べたくて…。

焼きうどんにしました。

や、朝うどん食べたじゃん!

どんだけシマダヤのうどんが好きなのか😊

具は、鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、ピーマン。

美味しかった〜。

うどん買っておかなきゃ♪

それから、コチラ。

昨日見た気がする…

はい、昨日と同じのまた作りました!

しらす✖️豆苗✖️モッツァレラ。

➕ごま油とニンニクと塩胡椒。

なんとも言えない美味しさです。

生の豆苗が好きになりました。

満足!

楽しい時間を過ごしました。


さ、明日から仕事だ。

テキトーに頑張ろ!