ビスコッティ。手羽元大根。オクラときゅうりと梅。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

11月30日水曜日


月末は金曜日、

とどうしても思ってしまう。

あと2日もあるじゃん‼︎


朝のビスコッティ。

バリ島で買ったカップに入れました。

かわいいカップだな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日寝るのが遅かったからか、

帰宅後眠くて眠くて動けませんでした。

甘いものを多めに摂取。

紅茶飲んで、やっと復帰指差し

家事を楽しみました。

が、またまたなかなか帰ってこない。

結局夜ごはんのメニューは、

変更。

だいぶ減らしました。

メインはどれ?って感じですね。

一応手羽元大根がメインなのかなぁ。

電気圧力鍋で煮ました。

なんでこんなに柔らかくなるんだろ。

大根もやわらかーい。

手羽元もホロッホロ。

どちらもつかむのが大変でした。

そして、オクラは、

きゅうりと梅と一緒に、

麺つゆ、ごま油、塩で和えました。

これ、美味しい!

あとは、しらすとヨーグルト。

どれもこれも美味しかったようです。

おなかいっぱいになったかな。

で、結局今1時です🕐。

また寝不足だなーふとん1ふとん3