ビスコッティ。トンテキ玉ねぎソース。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

11月29日火曜日


暖かい朝でしたね。

暖冬なのかなー。


ビスコッティ。

ビスコッティって、どう出していいか

わかりません。

ソーサーに添えるのがいいのかな。

とりあえずは、

立たせました^ ^

一応うつわは、ジェンガラケラミックです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も疲れたな。

帰宅後は、一杯いかせていただきました🍺

家事しなきゃ、料理しなきゃって

思うと呑みすぎないでいられるから

いい👍

夜ごはんはこうなりました。

トンテキ玉ねぎソースが主役です🥢

トンテキは、玉ねぎ多め、

大根おろしもたぷっりです。

大葉もね。

ぎゃくさいどには、

マカロニサラダ。

うつわがいいな。

スープは中華風です。

オクラ、きゅうり、人参、しめじが

入ってます。

うつわは古いヤツ。

かわいい。

そしてさらにかわいいうつわ❤️、

きゅうりの漬け物のせました。

右の白いのはヨーグルトです。

旦那様、喜んで食べてくれました♪


良かった❤︎