雑炊。夜景。髪飾り。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

久しぶりの更新⁈

美味しいスペイン料理を食べて、
和なごはんをたっぷり食べて、
……激しい
胃痛に襲われてしまった
旦那様。
暴飲暴食とストレスが原因かしらね。
なので水曜日は雑炊にしました。
{28F77480-38A7-4655-9EAD-5144A692B8F0}
シンプルにかき卵と小さく角切りにした
山芋を入れてごはんと一緒にグツグツ。
梅干をのせて完成です。
一応ぺろりと食べてくれました。

木曜日は私が急遽飲みに。
たくさん話して楽しくクピクピ。
飲みにケーションが大切なことを実感^ ^

そして昨日金曜日は、
昔のバレエ友達と新宿へ。
{B54C5989-4D18-4DFF-BC9B-118EF9BB7573}
41階からの夜景です。
夜景っていい。
たかが街の灯りなのにね、
圧倒されるし、気分が上がる。
{80C1B547-6364-4343-B63F-C2D00DF4B827}
嬉しい飲み放題。
スパークリングワイン、ビール、カクテル…
スパークリングワイン…
最後はビールでシメ。
どれもこれも美味しかった。
デザートはタルトでした。
来るたびにメニューが変わるのって
嬉しい。 
飲んで食べて、たーくさん喋って、
めちゃくちゃ楽しい金曜の夜になりました。
パワーもらえた。
ありがたい同世代の友達。
これからもよろしくね^ ^

そして自己満な写真。
{794A8FBA-4327-4715-89DD-A7E213A337E8}
先日のオーベルジュの部屋で
温泉入る前にはずした時計とアクセサリー。
あらためてやちむんの髪飾りが
かわいいと思ってパシャリカメラ
ロゼモンの時計は何度も修理して
十数年使ってるから、さすがに
えらく傷んでます^ ^
クリスマスにもらった指輪も10年経つかな。
そろそろ新調しようかな^ ^