ハイボールの会。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月14日金曜日のこと。
待ちに待った金曜日。
やっぱり、金曜日は疲れがぶっ飛んでる。
って思うと、やっぱり気持ち次第で
疲れたり疲れなかったりするんだよねー。
だから楽しい事をたくさん見つけなきゃだわ。

で、今朝もcookie。
{44930824-AED7-4ED0-B1D6-BC6A3D020FF0}
安定の美味しさ。
冷蔵庫に入れておくと、中のチョコが
バリッとする。
バリッもトロッも好きだな。

チョコレート

今日から新潟の実家に行くとか
行かないとかでいろんなお誘いを
断わってしまったけど、
…結局行かない事が決定。
なのでハイボールの会。
しかも食材は冷蔵庫の中身だけー^ ^
{C89B97C0-95B1-4D10-A244-7FBCDFDA9937}
最近白州を飲んでない。
そろそろ飲みたいなぁ。
そしてそろそろ白州の蒸溜所に行きたい。
行こー‼︎

冷蔵庫と冷凍庫の中から
作ったささやかなおつまみ。
{2F863E07-2D49-4D48-B948-73FF9A3C68A3}
いつものポテサラ。
んー、うまい!

{887F3DD0-4251-4330-8A27-805A70D31473}
ニラ入りの卵焼き。
サンバルがブファと出てしまいました。
サンバルと合っていたかはわからないけど、
美味しかったです。

そして、これまた冷凍庫からひき肉を
出してきて、
{446F197E-EA81-4B72-A0A8-ED18145C4BC4}
汁なし坦々麺です。
簡単で美味しー。
卵とからめていただきました。
なんてことないおつまみでも
十分幸せに飲めるね。

で、クピクピとハイボールを飲んで、
気がついたら爆睡。
お風呂も入らずそのままベッドへ。
家だからできることだもんね、
これだからやめられない(๑˃̵ᴗ˂̵)