cookie。青椒肉絲。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月13日木曜日。
昨日楽しく発散したからか、
今朝起きたらとてもスッキリ‼︎
気分がいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝のクッキー饅頭。
{5FB8FCE9-FD4E-43B7-994C-CBDEFD36C5C1}
光るねー。
神々しい^ ^
豆皿かわいいなー。
沖縄に行きたくなる。

腕時計

仕事を終えて実家へ。
たくさん喋ってきた。
自宅に戻り、大急ぎで家事開始。
やっぱり部屋を整えてから
旦那様を迎えたい。

夜ごはんもギリギリ完成。
{7769A50C-B579-4925-93FB-24966CE75D15}
食材もギリギリ、
時間もギリギリ。
青椒肉絲が主役です。
{7FAA8F5C-281A-4A7D-807E-52BCFF1219D5}
ピーマンとじゃがいもと
豚肩ロース肉で作りました。
豚肩ロースって柔らかくて美味しい。
ものすごい勢いで食していた旦那様。
美味しいようです^ ^
{5E5C6612-723B-4A3C-9989-E21057F56962}
2枚残ってた大葉を使いたくてね。
梅干と大葉をささみでクルクル。
焼いてから2つに切りました。
ちなみに今日のスープは、
ニラを使いたくて、ニラ玉スープに
しましたよ。
全て美味しく食べてくれたみたいで、
綺麗に完食。
見事です‼︎

さて明日働いたら
3連休ですね。
嬉しいけどどこも混んでるかな。
そして梅雨は明けるのかなあ。
あと1日頑張ろっと!