白湯。和ごはん。チョコ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月15日水曜日。
ちょっとだけ春に近づいたのかな。

今朝のガトーショコラ。
{3139BB47-5F37-4886-AA1B-F15093152DBD}
相変わらず美味しい。
や、日に日に美味しくなってる。

私の最近のブーム⁈
{B06ED47A-CAC9-40C2-9148-A2E16D7E0502}
白湯が美味しくてたまらない。
グツグツしたからなのかな、
甘く感じるんだよね。
朝飲んだり、夜飲んだり。

□□■□■□■□■□■□□■□■

今日も真面目に働きましたが、
時間が足らんね。
コマツタね。

実家へ寄って、
お母さんとくっちゃべって、
おばあちゃんとも電話で話して、
パワーもらいました。
元気そうで良かった。

で、帰宅後家事してから夜ごはん。
和なごはんです。
納豆がメインかな。
{707E43A0-E9FF-4859-BE9A-03CC5A5589CC}
鰤は塩焼きに。
味噌汁は白菜と大根と油揚げが入ってます。
白菜も大根も角切りにしてみた。

{7D65EC18-514A-4744-AA16-3C0E2A991C46}
豚キムチも少しだけ作りました。
キャベツも入れてみたよ。
若干入れすぎたごま油がいい感じで 
美味しかったよ。 
ごはん3合炊いておいて良かった。
質素だとごはんがすすむからね。
ヤバイヤバイ言いながらバクバク食べてました^ ^

そして昨日渡さなかったchocolate。
{AC164F74-966C-446F-AEF4-4871D195827F}
一目惚れしてしまいましたよ。
かわいいーなー。
贈り物は土曜日に届くはず。 
そっちが高級だから、
チョコは可愛さで勝負です(╹◡╹)