smile! book! | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月16日木曜日。
フラ欲がすごくて…
昨日の夜もお家で踊り、
会社のロッカーでもつい
踊ってしまいますね。
朝一が狙い目^ ^

今朝もgâteauchocolat。
{97CE09CB-42F4-480C-B03C-6519E9560BD8}
黒々してるな。
後ろのは旦那様のおにぎり入れです。
紙のような素材でできてます。
しっかしガトーショコラは
いつまでも美味しいな。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日も真面目に働きました。
んー、って感じ⁈
で、実家に寄ってきた。
お母さん、江ノ島で食べた海鮮丼が
本当に美味しかったみたい。
また美味しいもの食べに行こうね。 
 
そして帰宅して家事タイム。
今日は旦那様が飲み会だったので
夜ごはんは作っていません。
が、cookie焼きました。
{14129ED2-3C75-470F-9EDF-E5DEC8D7F641}
オーブンから出てきたsmileクッキー。
smile smile smile^ ^

{0A4E9181-DCD1-4A8B-9517-0575C9C93059}
冷まし中のsmileクッキー。
smile smile smile^ ^

{4C62B81F-A598-4D7A-AF83-363C6BCE1B4C}
でも近づくと、
そんなにsmileでもない⁈
何か企んでそうな顔してる( ͡° ͜ʖ ͡°)

1枚食べてみたら、 
私好みの味と食感でした。 
コンデンスミルクが入ってます。
美味しいな。
今日はワインを我慢しましたよ。
白湯にしておきました^ ^

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

で、book。
{B8134B44-1E73-4618-AFE0-757DA73AF773}
おへそ 大好き。
一田憲子さんの本が好きなんだな。
私に優しい刺激を与えてくれる本。
明日から頑張ろう、
丁寧に暮らそう、
ささやかにとことん楽しもう、
でも抜くところは抜こう、
そんな気持ちにしてくれる本です。 

というわけで、あと1日仕事して
美味しいお酒を飲みたいですね。
頑張ろっと。