ガトーショコラとか和風ハンバーグ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月14日火曜日。
バレンタインデーですね。
みんな愛の告白とかするの⁈ 
会社に作っていこうかと思ったけど、
手作りチョコってもらったら嬉しいのかなと
思ってしまうし、
ホワイトデーとかもらうのもイヤだしなーとか 
考え…結局止めた^ ^

で、我が家のガトーショコラ。
{EB2BB814-C902-4C96-B025-29342659C3C8}
これ、本当美味しいの。
{B17EFBE7-E372-4AD2-8D74-A930DCB18DD1}
中がしっとりなんだー。
いくらでも食べられるけど、我慢。
1日置いたらさらに美味しくなにってたよ。

□■□■□■□■□■□□□□□□

今日は絶対にフラへ‼︎
先週はフラに行けず、
ホント〜にいやだったからね。
今日もダッシュで行きました。 
んもう楽しすぎて楽しすぎて…
たまらんかったよ。
曲もやっぱりサイコーだ!
もっと踊りたかったなー。
早くレッスン行きたい^ ^

ルンルンルンで帰宅。
が、しかし旦那様は接待。
と言うわけで、小ワインタイムです。
{643407B2-78E8-4F82-A01F-7617BA49EB24}
飲んでしまうナー、コレ。
明日またカルディに行ってみようかな。
 
で、いつの日かの夜ごはんをのせよっと。
{06C14EDA-980B-44EB-8B75-5B7A9610212F}
和風ハンバーグです。
ポン酢を使ったタレがとっても美味しいの。
大葉がなかったので、水菜で代用です。
フワッフワのハンバーグ。
ハンバーグはやっぱり作り置きではなく、
その日に作りたい。
付け合せのパスタは、 
ウインナーとピーマンとタマネギを
塩胡椒と鰹出汁で味付け。
ケチャップ入れたら、ナポだね。
美味しく食べてくれたみたいです。

さて、そろそろチョコあげようかなって、 
もう15日だね。
贈り物はただいま取寄せ中です。
さ、チョコ取ってこよっと!