pancake。夜ごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月9日木曜日。
雪だー。

コーヒーケーキ毎日食べてます。
{F0B9AEC6-0874-46EE-943E-CCE8D6D1C29D}
ホントに美味しい。
中途半端なアイシングですが、
ジャリっとした食感がいいね。

今日もお休みの私。
この天気だとさすがにねー、
家でおとなしくしておこうって思った。
や、出かけました^ ^
チョコを見にね。
で、お昼にパンケーキを作ったの。
{B757920B-1F7F-48B7-9968-FBFCC9012BA6}
変なカタチ。
そうそう、イースト菌を使って作りました。
発酵させてね。
{3DF2211C-63D7-4C16-B7D7-7AB4BACB55E6}
あー、ホントに変なカタチ^ ^
イースト菌で作ったパンケーキは、
モッチモチでした。
すごーい!こんな風になるんだね。
もう少し、生地自体をあまくしてもいいかも。
しっかしモッチモチだったな。
また作ろう。

そして夜ごはん。
{0325EE18-005C-4C02-9EE5-B1EF11DF17EB}
ガチャガチャとした夜ごはんだな。
ごはんがすすむ系です。
{FF5FAFA3-972E-4A90-B56A-5B4EF580B3B6}
味付けは中華風です。
肉入れすぎて…野菜が見えない。
白菜、長ネギ、人参とエビが入ってます。
バクバク食べてた!

さて明日はお出かけです。 
早起きしなくちゃ。
楽しみすぎて寝れないかも!