coffee cake。質素なごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月7日火曜日。
旦那様出勤。
良かった。
具合悪い人が多いなぁ。
私も弱ったふりして会社休んでみたい。
休み慣れてる人が羨ましい^ ^

今週の甘いものは、
coffee cake。
{535C942C-0600-49C8-A4D8-06BAD6365C47}
中途半端なアイシングです。
粉砂糖足りなかったね。
coffee cakeだけど、中に
チョコたくさん入ってます。
だからほろ苦さと甘さが
いい感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)
かなり美味し。
旦那様も具合悪い時も3つ食べてた。
クグロフ型の他にマフィン型が5個ありました^ ^

□□■■■■■  □□□■■■

そして今日は…unluckyな1日だったなぁ。
仕事終わらずフラに行けず…最低ですね。
でも誰にも助けを求められないしね。
求めたら裏目に出るしね。
フラに行けないとか、
最大級のストレスだよ。

イライラからの
夜ごはん。
{EFBA223A-08A4-4B23-94AC-BB82A286BCED}
和なごはん。
というか、旦那様に何食べたいか
聞いたら、こうなった。
食欲ゼンカイ!
質素だからこそ、ご飯がすすむ系です。

{BAEBE753-18B5-40BD-A3BF-54692AB8D88E}
何となく近づいてみた^ ^
お茶碗は白山。
鮭のうつわはジェンガラ。
かーわーいーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

すんごい食べまくってましたよ。
良かった。

明日、このストレスを発散せねば!