シードル★赤ワイン。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

12月17日土曜日。
前の日は…
前の日も⁈飲んでました。
たくさん話して楽しい時間を過ごしました。
んー、飲み過ぎだな^ ^

そして寝坊気味の今朝、 
どうにかうどんを準備。
{2C0468C0-8E8F-43A7-BFBF-A12B9BD348D0}
冷凍ご飯もなかったのでこれだけ。
でもカラダにしみて美味しかった。
今日はダラダラしてから隣りの駅ビルへ。
そうだ、先週の今頃は沖縄にいたんだね。
信じられない。

そして夜はシードルと赤ワインの会です。
{784115FB-E506-468C-827B-672568439F41}
もちろんまたシードルもワインも写っていません!
{5E32C2AC-2FBB-4D3D-9D54-4D66E5FDEFDF}
いつもの肉サラダ。
ちょっと前に感じてた醤油醤油した感じが
なくなりいつも通り美味しかった。
牛肉はかなりレアです。
パクチーは、一袋全て使っちゃったぁ。
美味しいな、これ。

そしてリクエストのあったスコッチエッグです。
{B4DBBFE4-323B-4EAB-BCBC-E602E099FFB0}
デカッ!
贅沢だよね、これ。
誰がゆで卵に肉貼り付けて
フライにし始めたんでしょーね。
とっても美味しいけどね。
これはデカくて、かなりお腹が
膨れました。
シードル、赤ワインときて、
今ビール中です。
やっぱり家飲みはいいな。
そろそろChristmasの料理考えなきゃな。
丸鶏も買わなきゃ!
さて、お風呂入ろっと。