朝ごはん。やちむん。抹茶パウンド。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

12月18日日曜日。
早起き。
なぜなら9時に歯医者の予約をしてたから。
平日なかなか行けないからね。
で、帰ってきてから朝ごはん。
{D2BC085A-F9A3-4A64-A076-B42996CABB4B}
ボリューム満点!
{9B6945A2-DDF4-41F8-BFD7-62184B2EAFF2}
朝から食べ過ぎ⁈
{6471680B-BFA0-4046-9CBF-48B246154C0C}
ヨーグルトはジェンガラのうつわに。 
ヨーグルトもうつわも優しい色だな。 
かわいい。

くるくる

食後のコーヒーは、
沖縄で買ってきたラスクと一緒にいただき
ました。
{6C8CA5E2-DC95-4363-92A0-D685B08BCDB4}
イッペコッペのラスク。
即効完食‼︎
あー、スコーンも食べたかったな。

そしてやっと沖縄から持って帰ってきた
うつわの包装を取りました。
{630E34C4-1823-4C9B-971C-DD4C666B2583}
とりあえず撮ってみた。
意外と少ない…と旦那様。
ま、確かに大物がないから
少なく感じるのかな。
どれもこれもかわいい^ ^

そして今週の甘いものは、
抹茶パウンドケーキです。
{33219879-9B97-49E9-96AF-96AFBA7CF555}
ホワイトチョコが入ってます。 
明日食べるのが楽しみです。

今日は朝から私が歯医者に行き、
その後旦那様が美容院に行き、
それから歩いて出かけ、
帰宅後5時くらいから飲んじゃいました。
赤ワインをね。
結果夜ごはんは軽めになり、
{BEC0F093-F627-45AC-8B37-C950AE701866}
カレーうどんになりました!

さてさて今年も残すところあとわずかですね。
信じられないなぁ。
そっか、今週はChristmasもあるし、
楽しく過ごそう。
プレゼントも考えなきゃね〜。