スパイシーチキン。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月15日木曜日。
秋っぽいけど湿気がすごくてイヤだな。
いつものことだけど洋服ないなー。

今朝のmuffin。
{1DCF8462-000F-4A23-9A8F-E66147F92049}
私は2つパクリ^ ^
おいしー。

そして今日のおにとパン。
{A7C9D348-6F3F-45F4-90A7-A4BF6A3C9BA5}
無理矢理包んだあんぱん。
100均のは色落ちするから困るんだけど、
大丈夫だったかなー。
紙コップにどんな柄をいれて、
どんなメッセージを描こうか
毎朝悩む。
でも売り物みたいでかわいい!
と、すぐ自己満足に^ ^

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

今日も真面目に働きました。
会社のいろんなところをキレイに
したくてね。
おばさんかなー。
だって汚ないんだもーん。

で、実家に寄ってから帰宅。
会社のロッカーでまたフラして
しまい、帰宅後も何曲か踊りました^ ^

そして夜ごはん。
{2D01CC19-1989-46D1-A780-EA1CB4C87D16}
シンプルごはん⁉︎
スパイシーチキンがメインです。
{60090998-8ED0-4BCF-A864-5E55DD6E600D}
皮はパリっと仕上がってます。
これ美味しいんです。
ケンタロウレシピだからね。
定番。
付け合わせは粉ふきいも。

それから、これ。
{1F230F23-82D9-4DCF-8ECC-9D21D2066D70}
この間のcurryの余りをスープにリメイク。
鰹だしとカレー粉と醤油を足して、
玉ねぎ、キャベツ、ウインナーも追加。
このせいで炊飯器はスカスカに。
おかわりした後、炊飯器の蓋が
開きっぱなしだったので
驚いた。
んなに食いたいか‼︎と思った。
ま、喜んで食べてもらえるのは
嬉しいんだけどね。

さてあと1日頑張ろっとo(^_-)O