カレーライスとか、かわいい包装紙とか。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月13日火曜日。
雨だー。
新しいレインコート買わなきゃ。

今朝のmuffin。
{2E1F34A0-B7E3-44E4-8765-72E383ECE5C8}
美味しいblueberryマフィン。
ひとかけらホワイトチョコが
入ってます^ ^

そしておにとパン。
{C13BBFD1-1542-450F-9512-093BE10CAFBD}
合羽橋で買った紙コップに
白いペンで描いてみた。
線とFight.の文字。 
ずばり気がつかなかったらしい。
コンニャロー‼︎

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

休み明けのお仕事、
真面目にやりました。
もちろん舌打ちしながらね^ ^
でも今日はフラの日ですから
るんるんです。
レッスンは汗だくでした。
めーちゃくちゃ楽しかった。
もうね、20回ぐらい踊りたい。
全てを忘れて楽しめる、
自分の世界に入れる…
んとにフラ大好き♥︎
幸せ。

そして雨に濡れながら
るんるん気分のまま帰宅。
今日はリクエスト率の高い
カレーライスです。
の前に少々飲んでからの
カレーライス。
{2662BB91-5EFC-4635-B42A-8C2B74EE78F8}
なんか寂しい食卓⁈
カレーには先日のロコモコ弁当で
甘ったひき肉で作った肉団子と
豚肉と玉ねぎが入ってます。
プラス ジャガイモとレンコンの
予定でしたが、
飲んでる間にすっかり忘れたよ。
サラダはマカロニとキャベツと
ツナのサラダ。
美味し。
{75AAB7F2-A721-4321-95B7-70D7C63FC55E}
このうつわ、実はタジン鍋。
タジン鍋として使いことは
もうないんだよね。
蓋がちょっと邪魔です。
旦那様は、誰がカレーには福神漬けって
思いついたんだろ…とのん気なこと言って
ばくばく食べてました。

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

それからお母さんから千疋屋さんの
お菓子をもらいました。
{B0E3F0B9-6B60-4311-8B7F-69C50E04B805}
包装紙がレトロでかわいいね。
ぽち袋作ろっと!

さて、
明日も頑張るぞーo(^_-)O