シードル* | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

日曜日。
の前に、金曜日のおにとパン。
{B67ACDA6-4A53-44E2-9D44-4276D365AD66}
この日はね、おにぎりに値札を
つけてみました。
一個360円と400円のおにぎり。
高っ!^ ^
パンはキャラメルチップの入った
シュガーパン。
あんぱんは品切れです。
でもこのパンもなかなかいけてるの!
紙コップには旦那様の実家の
方言をアルファベットで
描いてみましたよ。

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

そして昨日土曜日は、
大好きな人のお家に遊びに行って
きました。
遊びにではなく、
飲みに…かな^ ^
豪華な一軒家で驚いたなぁ。
我が家の904号室に招くの
恥ずかしいね。
飲んで飲んで飲んで
食べて喋って喋って飲んで…
めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごしましたよ。
長い時間お邪魔しました。
これからも一生よろしくね♥︎
{0FCF4E5B-77E5-4AD4-83A6-19861E8D776E}
お祝いに私好みのマリメッコのカップを
買って行きました。
自宅で箱だけ撮ってみた^ ^
これだけでもかわいい。

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

そして今日、日曜日。
朝ごはん。
{3E89DDAD-0ED6-4B85-AD2C-145E5D5C1A04}
カレーピラフ。
違う、これ土曜の朝ごはんだ!
ま、いっか。
で、今日は吉祥寺に行ってきました。
相変わらず混んでるね。
サクッと買い物して帰ってきて、
スーパーへ。
そして夜ごはん。
旦那様がずっと飲みたがってた
シードルを買ってみた。
{47749893-94FA-475C-AA1C-E69047B5381C}
女子向けかなー。
キンキンに冷やしてガブガブ
飲みたい。
おつまみはいつものです。
{95E48846-0C44-4A12-B183-A2851C0BBA55}
シードルの後は赤ワイン、
ハートランド。
おつまみは
この後冷製パスタも食べて
おなかパンパンです。
幸せ^ ^

あと1日休みがあると思うと嬉しい。
楽しく過ごそっとo(^_-)O