ピンチョス‼︎ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月16日土曜日。
前の日金曜日は、昔一緒に仕事してた
人たちと飲みに行ってました。 
ずっと楽しみに待ってたんです、この日を。
んとに相変わらず素晴らしい人たちでね、
今すぐもう一度一緒に
働きたい♥︎
熱燗ばかりどんだけ飲んだか…
そうそう熱燗デビューでしたが、
やっぱり好きみたいです。
本当に楽しく幸せな時間だったなぁ。
みんなに癒されました^ ^

======================

そしてちっとばかしお酒が残ってた
本日の朝ごはんは、いつものです。
{A9F1487A-1F24-4C29-9B2B-FB5AD86E5180:01}
飽きのこない美味しさです
ジャスミン茶の入ってるグラスは、
先日一目惚れしたものです。
{3A4986BB-97F1-4259-ABC5-FACD2A85FE9C:01}
かわいさ、伝わらないかなぁ。
このシリーズは可愛くて安いから
つい買ってしまいますね。

========================

そして今日の夜は、
ワイン会になりました。
ベランダで冷やしてみた^ ^
{8CE0909B-FBF6-4A52-AE79-75955ACE2F2F:01}
ワイン注いでから撮ればいいのにね。
で、旦那様がピンチョス!ピンチョス!
言うから、ピンチョスにしました。
とは言え、6本しかないから…
楊枝も使用です。
{C768A172-A019-4610-A15B-D413763CEC63:01}
楊枝使用のコレは、
マッシュルームのフライです。
ニンニクとベーコンを詰めて揚げてます。
サクサク&ジューシーで
美味しかった。
塩つけていただきました。

ここからはビミョウなピンチョスです。
{118FAB17-3E79-461B-83D2-A87D822E86DA:01}
っていうか何も刺してないし…。
右手前はトマトの肉巻きです。
フツーな感じでした。
そして後ろのはベーコン&パン。
パンはオリーブオイルトマトのニンニクと
ローズマリー、塩胡椒で味付け。
これもフツーだったかなぁ。
なかなか物足らず、
次の料理へ。
{CFF1C749-0453-4620-BD7A-DA7D054E735B:01}
フライドチキン☆
ケンタロウレシピです。
ナツメグやらチリパウダーで下味つけて、
小麦粉をギュギュっとつけて揚げました。
これがまたサクサク&ジューシーで
かなり美味しかったの。
さすがケンタロウ!って思いましたね。
赤ワインの後はハートランド
クピクピ飲んで、
楽しいひと時を過ごすました。 
幸せ