ヘルシーごはん♣︎ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月14日木曜日。
寒い…毛布ださなきゃ^ ^

今朝のカステーラ
{DA6F915C-AB5C-4927-A7EE-C3FBD636595C:01}
コレほんとに好き。
食べ始めたら止まらない。
そして最近この器をやたら使ってる⁉︎
デンマークの古い器です。
昔むかし軽井沢で買ったものなんです。
って何度も書いてるか…。

○○○○○○○○○○

今日も真面目に働いたー。
疲れるね~。
実家で重曹を手渡して帰宅。
なぜなら旦那様は明日
人間ドックなので早く帰ると
宣言してたから。
そう、だからヘルシーごはんに
しました。 
{8EFDD039-F988-4F32-9825-4A079ABFA4FC:01}
んー、ヘルシー風なだけかなぁ。
とりあえず鮭焼こう…みたいな。
{800B9878-F28E-46AF-870C-22564C3E1018:01}
しゃぶしゃぶを思い描いていたけど
これは鍋ですね~。
大根をスライサーでスライスして
入れて、バラ肉入れて、万能ねぎを
モサっと入れました。
スープは鰹だしと醤油 酒 塩 胡椒 生姜。
胡椒がいい!
明日人間ドックだっつうのに、
何回ごはんをよそってるのか…
もう食べちゃダメーと
言ってみたよ^ ^
またたくさん料理しますよ~!