トーストサンド&スキヤキ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月17日日曜日。
目覚まし…無視。
寝坊です。予定変更です^ ^
朝ごはんは予定通り。
{A53359C8-AC6C-4BB9-B322-9D4866D73F6D:01}
トーストサンドです。
中身はタマゴ。
ストウブのグリルパンで焼いてみたの。
なんかかわいい
自己満足。
柿も甘くておいしー。

+++++++++++++++++++++

で、予定変更なのでちょっと隣の
駅ビルへ行ってきた。
断捨離したくてたまらないので、
余計なものは買いません!

そして夜ごはんは、 
昨日から決めてたスキヤキ~。
久しぶりだなぁ。
{E15D1882-834B-4076-AFD0-0D8E99CC8756:01}
ガッチャ、ガッチャした食卓ですね~。

{7CBEE266-79A4-4635-9D68-DC573138D142:01}
作る気マンマンだったのに、
色々買いそびれてます。
椎茸…焼き豆腐…ま、いっか。
今日は白滝ではなく、春雨です。
春菊もおいしー。
ネギもお肉もおいしー。
シアワセだな。 
旦那様…すんごい食べてました。
外食続きで痩せたらしいし、 
ま、たくさん食べて下さい(^_-)-☆

+++++++++++++++++++++

そして今週の甘いものは、
{A8FB23D6-6C02-4F3D-B61B-147C14191BE8:01}
さてコレは何でしょう?
パン?クッキー?
明日食べるの楽しみだなぁ。
美味しいかなぁ。
想像がつかないなぁ。

さてまた一週間始まりますね。
忙しさとかに流されないぞ~。
丁寧に暮らそう!