スコーン&とんかつ定食。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月4日月曜日。
真面目だとつくづく思う。
ちゃんと5時45分の目覚ましで
起きるからね。
偉い!

今朝のスコーン。
{C0E1E8E7-EA80-4F8B-ADE0-5240D84204F7:01}
やけにシャープなスコーンです^ ^
美味しいんだな、これ。
そのままで充分美味しい。
けど旦那様には蜂蜜を添えましたよ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

久しぶりの仕事はなかなか体が
馴染まなかったなぁ。
眠くて仕方がなかったしね。
でも頑張りました^ ^

そして夜ごはん。
いつものスーパーが昨日まで休みだから、
あまり食材を買えてません!
冷蔵庫にあるもので頑張ります
{C94033BA-1C4D-4724-B8CA-278CDEB5A34D:01}
ボリューミーなとんかつ定食です。
やりすぎだな。
{091D8C47-98E1-4C4C-8B6E-C56403506937:01}
豚肉が意外とうすくて…。
しかも叩いてしまったからね。
ナポリタンを多めに添えてしまいました。
残していいからねと伝えていたけど、
限界を超えながら食べていたようです。
や、だから残せってば!と
思いながら私は見てました^ ^

そして昨日私は、
イチゴのショートケーキが食べたーい!
と、ぼやいていたんですが、
なんとなんと旦那様が買ってきた
くれたんです。
嬉しくて嬉しくて~!
それからスターウオーズグッズも
いくつか買ってきてくれました。 
あまりにかわいいから、
後で写真撮らなきゃ。

明日は初フラです。
早く踊りたいな♥︎
とっとと仕事終わらせるぞー!