和なごはん&star wars★ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月5日火曜日。
眠いなぁ~。

今朝のスコーンです。
{D64BD786-FECE-44E0-953B-18DB96857E2D:01}
やっぱり鋭いスコーン^ ^
刺さりそうだな。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日も真面目に働きましたが、
18時を過ぎた頃から集中力が
一切なくなったね
でもフラがあるから頑張ったよ。
今年初のフラは、やっぱりすごーい
楽しかったよ。
汗だくで満喫しました^ ^

るんるんで帰宅して夜ごはんの準備です。
{E0174801-0EE9-4F93-A039-23952926ED97:01}
今日は火曜日恒例の和なごはん。
鮭は頂き物の粕漬けでした。
が、塩鮭の方が好みのようです。
それからなめこの味噌汁と
納豆と冷や奴と卵焼きとサラダ。
旦那様すんごい食べてた。
来週人間ドックらしい旦那様。
大丈夫かなぁ。

それからこれをパシャリ。
{F2D32F5A-4C8E-42A5-9FFE-CFE568ED0655:01}
なんとなんとスターウオーズの
お菓子のようです。
これはアメリカにいる親戚から
もらいましたよ。
なんだろ、ラムネ⁉︎
コーンフレーク⁈
今スターウオーズグッズだらけに
なってる我が家です。
まだ写真撮ってないものがいくつも
あるんだー。
どれもかわいいんだー^ ^

さて明日はもう水曜日です。
また連休もあるしね、
適度に頑張ろうかな。