昼ごはん 地球畑 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

地球畑に行ったら、カウンターに外国人のメンズがいらっしゃって。

想像以上にエキゾチックな感じです。

 

 

 

私の今年の目標が外国人の彼氏を作る。だったので

もちろん積極的にその隣に座ったのですが、もちろん何も起きません

残念なことに外国人の方もこんな私に用はないのです。

 

 

 

でも私がトイレに行ってる間、

『鞄トカ携帯トカ・・置キッパナシニシテ、アナタ私ノ国デハ危ナイデス~(ニコっ)

 コンナナチュラルナレディニ出会エテ、ワタシハウレシイ』

 

 

みたいな流れでライン交換になるかと思ったりでしたが、彼は何事もなくサッと立ち去りました。

 

 

 

ここまで想像させといて私に声をかけないだなんて・・許せない。

気づいたらナゾの怒りに変わりながらの昼ご飯です

 

 

 

 

気撮りなおして帰りにお惣菜買って帰るつもりが、

なんと『もりかぞ』の弁当たちがありました!!

地球畑に、『もりかぞ』の弁当を卸すって、すごいアイデア。
もう食べれないって思ってたけど本当に嬉しい。
 
 
 
どうしたってウィンウィンですよね
 
 
 
真似しなきゃ