ヒーリングバックペイン | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

7、8年くらい前に読んだ本

 

 

 

TMSとは

 

 

潜在意識の中にある不安や恐れなどから心をそらすために、
脳が体に痛みを感じさせるというものです。 

 

TMSによる痛みを治すには、原因となる不安や怒りを無くすことではなく
痛みは自分の不安や怒りからくることを理解し潜在意識に浸透させることだと本に書いてありました。

 
 
これ、ぜんぜんあり得るなって思ったのが
私が瞑想を習慣にしてから、あれだけ続いてた腰痛と股関節痛の痛みがゼロになったので。
 
 
 
人によってもちろん違うけど、左側に椎間板ヘルニアがあるのに右足が痛むという
全く関係のない部位に痛みを訴えるパターンが多かったという内容でした。
 
 
 
人は自分で口に出せない悩みや不安の代わりにわざわざ痛みを創り出し続けてカラダで訴える
 
 
 
なので技術的に治してくれる人も必要ですが、
自分の心を慰めてくれる人でもなく、
自分がこう思ってるんだよって自分に気づかせてくれる人に会うことが大事です
 
 
 
 
しかし悩みはモノの見方で引きおこってるので
陰陽の場所に居続けてては解決しません
 
 
とはいえ瞑想で中庸の場所に導くのは条件が必要になってくるのでそこに導けない場合もあります
 
 
 
私は単に中庸に居られる場所が物理的に存在していてそこに行けば中庸になれるのではないかとわかったのが昨日でした。
 
 
 
地球には地場があって、ゼロ磁場はもっとたくさん存在してると思う。
そこを昨日見つけたのでいつかその場所にみんなを連れて行きたい。
 
 
 
とりあえず来月その場所をもっかいピンポイントで確認して
もっと明確になったら実験で悩みがある数人を集めて体感してもらいたいと思ってます。
 
 
 

 

10食限定のサービスランチって得した気分にさせてくれるもんだと思い込んでた。

 

 

その逆で、こんな内容なら普通の定食を頼んだ方が全然良かった

と貧乏くじ引いてしまった感覚になる定食でした

この内容で600円って知ってたら絶対誰も注文しない