坂之上製茶 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

ステキな場所で出張ヨガでした★

 

 

 

カラダについての講義とレッスンは4ポーズ

ヨガマットなしで4ポーズしかしてないけど自分にとっての正しい関節の使い方だけで

十分みなさん汗だくでした(笑)

 

 

 

最後にお茶いただきました。

 

 

 

結構、山の奥でしたが私が帰る時にはたくさんお客さんが続々と現れてびっくりです。

帰り道、森の中を通過した時にメッセージが入ってきて、

あーそういうことか~って納得しながら帰宅

 

 

 

今、私は大きな悩みがあるからこそ、悩みから解放される瞬間がハッキリわかりますが、

環境が揃えば悩みが一瞬でなくなり、でもわたしたちは自ら環境を整えないようにセッティングをしている

 

 

 

 

やっぱ自然に触れないとわたしたちは自分が病んでることにも気づけない