サマーカットバレリー | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

つんつるてんにしました。

 

 

中学の時に鼻の下に舌先をくっつけられる自慢してた子がいたけど、

バレリーに関しては、鼻の上です。

 

 

 

今朝食べたご飯が思い出せない

いつも連れて行くペットサロンのオーナーさん(ご主人の方)が
朝5時くらいに毎日うちのマンションの集合ポストに何かを投函しに来るのですが、
もう10年以上の知り合いにも関わらず、なぜか朝だけは目が合っても無視されるのがナゾすぎて。
 
 
 
カットに普通に行って会うのが気まずかったりです。
 
 
 
そんな月1の気まずさをわたしは過ごしてます