カルマの解消 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

先日、ある2日間の講座に申し込みをしようとした時、

1日目だけの参加にしたいと思って

2日セットでの申し込みだったので、『1日だけの参加って出来ないですか』って聞いたけど

2日間での申し込みとのことでした。

 

 

同じ講座で前回は確か1日だけか2日セットかは選べたはずだけどなーと思いながら

2日分の支払いをしました。

 

 

案の定・・というか自分がもう1日だけしか行かないということを決めてたのか、

2日目はバレリーの調子が悪かったので欠席することになり

1日分が無駄になってしまった。

 

 

こういう時、カルマの解消だなって思います。

 

 

 

最初から払うつもりもないお金を払う設定になっても全く損した気分にならない時は

過去生でこの人にお金借りてたのか、借りがあったんだな。って感じる。

 

 

 

 

そして今日は以前からずっと知り合いだったと感じる人がいて、

なんで知り合いだった感があるんだろって前から思ってたけど、

その人がレッスン後にトイレに入って出てきた瞬間に

「なぜか涙が出てくる~」っておっしゃった時、

あー、過去生でのカルマが1個解消されたなって後から気づきました。

 

 

 

人に説明できないけど、内側から自分が感じることが正解。

 

 

 

4月3日は感情解放ワークがあります。

このワークはすごく優秀で、これをしないでどうやってみんな生きていけてるんだろって思うくらいの

プログラムで・・説明したいんだけどとにかくいいです。

私たちはご先祖様からも受け継いだカルマを持っています