食事も大切 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

心を健康に保つにはどうするといいか。

 

 

 

食べ物も大事で、先日自分で波動調整を行った時に『小麦粉』が不安感の原因だとわかり、

日曜日からパスタとパンをやめたらどんよりしたナゾの不安感が消えていきました。

 

 

 

小麦に含まれるグルテンによる腸の内壁の損傷が、倦怠感やうつ、不安の症状などの一因になってることがあるみたいです。

 

 

 

更年期のせいにしてたけど(笑)

グルテンを極力摂らない食事を心がけることの方が大切だなぁと。

 

 

 

 

 

トリコーナアサナ(三角のポーズ)で骨盤をスライドさせると危険です。

 
 
 
安全なカラダの使い方や効果的に歪みを取るやり方を学んでいきます。
一生ものの知識です。
image
 
 
 
image