子宮の中は優しさでいっぱい | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

今日の感情解放ワークは子宮瞑想

 

 

 

ワークが終わった後、

私が『なんかホワッとした感じ』って感想を言ったら、

全員が『そう! なんかホワッとしてる』というみんなの感想が全く同じだったのが嬉しかった

 

 

 

このなんとも言えない伝えられない感覚を、みんなも感じとっていてくれてたんだと。

 

 

 

あとひといき自分を出し切ることが出来なかった感想も同じで。

みんな自分の殻をなかなか破れないでいます。私も同じ。

 

 

 

 

ヨガは反応・動揺しない練習をするのではなく素直になることを増やす。

反応・動揺しているなら素直にそれを認めることが大事です

 

 

 

 

 

バレリーをベッドに連れて行くと危ないので今クローゼットの地べたで一緒に寝てます

狭い空間が落ち着きます