頭の中シーーーン | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

今日はモヤモヤしてたことがあったので、反芻思考が一秒も病むことなく繰り返されてしまう1日でした。

 

 

 

しかし、そのモヤモヤと過去や未来に縛られる神経回路が強化されたら取返し付かないので感情解放ワークをやったら

頭の中がシーーーーーンとしました。

 

 

 

このシーーーンという感覚が忘れがちだけど反芻を思考を止める一番早い方法だと思う。

 

 

 

 

あーーー らく・・・

このまま左脳が止まればいいのに

 

 

 

次回の感情解放ワークは 2月7日10時です

 

 

 

しーーーーんとさせたい方はどうぞ。

でもこのシーーーンという感覚も、モヤモヤすることがあるからこそ感じられる。

 

 

 

3時間前にやったのに、まだシーーーンとしてます。

すっごい気持ちがいい。

シーーーンが鳴り響いてるんです。この微細な細かい振動が気持ちいい

 

 

 

そして最近の座禅の瞑想が私はいつまででも座ってられます。

ほんとうに全然違う世界にすぐいけるのでいつまででも座ってられるくらい至福

 

 

 

 

なんで私はこうなれたんだろう。

昔は30分でもキツカッタのに、何事も訓練だなぁ・・

 

 

 

 

 

 

今日は行ったことない喫茶店行くってオンラインで宣言したにも関わらず、

早く着きすぎて全くお腹が空いてなくて帰ってきた。 なにやってんだろ

 

 

 

そしてバレリーの散歩行って、13時にダローロ。  

週4。 週5 は難しい。

今日は久々イカスミにしてみた

 

 

 

どうしても撮りたくて

 

 

 

 

今日は砂糖いりませんが言えました爆  笑