昨日と今日のいろいろ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

ずっーと前からWi-Fiの調子が悪く、

ネットが繋がらない時が多くてどうしたもんかと。

 

 

業者に電話するのが本当に面倒ですよ。

 

 

でも昨日、繋がらない不便があるからこそ、

別ルートで仕事の成長できたことがありました。

 

 

説明すると長いので書かないけど・・・

 

 

起きてることなんでも意味ありすぎて怖い

 

 

 

 

 

土曜日はアヤ先生のレッスン受けてきました。

めちゃくちゃ勉強になったし、彼女のプログラムの組み方が
本当に女性ホルモンを出すメソッドになってるなぁと感じました☆
 
 
 

 

昼ごはんはダローロに行きました。週3ペース

誰か私にダローロを飽きさせてください

 

 

 

 

通いすぎてる中で今さら言えないことは、コーヒーに砂糖は使いませんが言えなくて

毎回持ってきてもらう度になんだか罪悪感

なんでこんなささいなことが言えないのか?
そして毎回罪悪感を創り出すわたし。
 
 
 
ベースは『嫌われたくない』かと思います。
 
 
 
 
『心の声を聴け 心の声を聴け』
 
 
 
 
嫌われてもいいと思う相手と、嫌われたくないと思う相手の違いってなんだろう
 
 
 
尊敬してる人には嫌われたくないが発動する。と思ってたけど
尊敬してるけど嫌われてもいい相手もいることも気づいた。
 
 
 

 

 

 

料理を待ちながらいつも自宅を眺めてます。

眺めてるというよりは勝手に目に入ってくる。

 

 

 

このドア開けろの合図

 
私の意識はすぐ宇宙に飛んでいってしまうみたいで、
『第三の目を閉じろ』って言われました。
 
 
 
え、閉じろ?
逆じゃなかったの?
 
 
 
 
今出会ってる人、もう会えなくなった人、いろいろパターンがあると思いますが
自分の波動のステージが違いすぎると会えなくなったり、噛み合わなくなる。
 
 
 
会える会えないが良い悪いでもなく、
同じマンションの1階に住んでる人、5階に住んでる人、10階に住んでる人の
住んでる階を共有しているかしてないかで・・
 
 
 
どの階に住んでいてもそこの同じフロアーの人と学びのステージが同じということだと思う。
 
 
 
だから職業も学歴も頭の良さも何も関係ない。
 
 
 
自分が波動を上げるか、相手が波動をあげると今まで会ってた人が『親の介護があって・・』
『犬が調子悪くて・・』『引越しすることになって・・』みたいになって会えなくなります。
 
 
 
逆に多分同じステージいる人は定期的に会えるようになるし、
波動を上げれば上げるほど今まで会ってた人には会えないけどまた新しい出会う人が現れてきます。