小学校と中学校のシンクロ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

回想・・・

 

 

 

小学校1年の時にクラスの女子のほぼ全員が若林まさき君を好きになる・・

という猿のイモ洗い現象みたいなんが起きて私ももちろん若林君が好きだったのですが。

 

 

 

若林君が2学期で引越ししてしまうという悲劇が。

女子がざわついた。

 

 

 

引越ししてしまった翌日に、クラスはしーーーんとなって。

 

 

 

でもなんと私の嫌いな宮本さんがニヤニヤしながら、

『きのう私の家に若林くんがお別れの挨拶に来て、コレもらってん』って筆記用具を見せびらかしてました。

 

 

 

その時、何とも言えない初めての女心を小学校一年で体験しました。

 

 

 

 

で、中学3年の時に、私はまた宮本さんと同じクラスになり、

私の好きだった鈴木が宮本さんに告白して二人は付き合うという・・

なんか小学校一年の嫉妬を引き出させられる出来事が起きた。

 

 

 

また宮本か!! モテすぎじゃね

 

 

 

残念だったけど、その年の運動会で私はたまたま鈴木と二人三脚することになって

もう遠慮なくしっかりと腕組んでスーパーハッピーに。

 

 

 

足のヒモをずっとほどきたくない・・・

 

 

 

そして大学になって、偶然ツタヤで鈴木に会って、

その時は私が当時付き合ってた彼氏と一緒に居たのを鈴木が見て、

『良かったな~』ってすごい笑顔で言ってくれた。

 

 

 

複雑な乙女心

 

 

 

 

 

まじおススメです

 

 

 

親子で姿勢ピーンってなりました

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は試着できます★