首都高炎上 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



エアロフェスティバルでした
image

タノシカッタけど、自分のレッスン以外では足の故障が完治するまで
なるべく足を使わないようにゆる~く動いてたら
『あなた何しにきたの??』 って言われたくらい
楽しくなさそうに見えちゃってたみたいです。

雰囲気味わうだけでも楽しかったんです。


足の故障ですが順調に回復してます。
今トレーニングに通ってます。

テーピングにも頼ったり、テーピングの位置も膝から足首に替えてみたり。
いろいろ先生が試してくれます。
見て、この新しいオシャレなテーピング
image
コレすごいです。 
4日間くらい長持ちします。かつ強力。
京都の天橋立を何往復でも走れそうなくらいサポート力あり。
image

KT コムロテツヤ?
image