白夜行 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



自分の記録用です


とくに何も体に変化を感じないのに
突然自分の死期がわかる人はどのくらいいるのでしょう

先日、知人がそのような事を言って連絡してきた。
関西大震災と東北大震災を予言してた?かも?

つい数日前にあった地震も前日に呑み会の席で
明日地震があると予言してたそうです。
私はその場に当然いないのでわからないです。
実際に自分が見てないものについては真実ではないので何も感じませんが。

終わりの日の具体的な日付も指示してきましたが
私はその日を待つ事にしました。
所詮、みんな最後は一人です。



私の友達が住むフィンランドには
暗い冬と白夜の夏があるそうです。