教科書販売 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



今日は朝に息子の教科書を買いにダイエー内の臨時書店販売に行ったら
ダイエーは10時からなのでてっきりスグ引き渡しかと思いきや
そのブースだけ11時からだった。

『11時からしか売ってもらえないんですかね?』 って聞いたら
『お金の準備もあるし、11時ですね』 と言われました。

私が行った時は10時38分だったから
あと20分。

『わかりました、11時まで待っておきます』 と言って
レジ前で準備してる店員さんの真ん前で棒立ちで待つ事にしました。
ただ、じーーーーっと見つめて待ってた。

20分、店内で時間つぶしてもよかったけど
買うモノもないダイエー内をウロウロして
無駄なエネルギーを使いたくなかったので・・・

私の視線が一分くらいで耐え切れなくなったのか
『よかったら・・・どうぞ』 と言って教科書売ってくれました。


目で人を動かす事もできるんだな・・・