重力の感覚 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



昨日は川内店で日曜レッスンでした。

ヨガとDWM

川内店の日曜レッスンは5ヵ月ぶりで
前日にレッスンに行ってたにも関わらず
久々に会えた人がたくさんいたので
ものすごく気分が和らいだ。


帰宅してダイニングに置いてあるベンチで少し眠った。


寝ている間にベンチに積んであったたくさんのCDとノート5冊分くらいを
足で蹴ってしまい、バタバタバタ! と、ものすごい音で落ちたけど
ノートやCDがまるで地球に吸い付いていくかのように
その落ちた物音の感覚を味わいながらまた眠った。


起きたのは22時くらいだったかな。


ガバっと起きたら、同じ部屋の窓際のソファでゲームをしていた息子が
『わ!!! そこにおったんや??』 って驚いてたけど
視界に入ってるハズなのにどういう感覚なんだ? って逆に聞きたかったくらい。


両の目も目の前で起きようとする現象を見つめるため
両の耳も音を聞き取るためにあるにすぎない


心で判断するのをやめる事の大切な手段はどこにでも簡単に存在する。
そんな小さな方法を私たちは気づいてないだけなのだと思った