ありがとう! 自衛隊の支援によるお風呂 | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

大平健康福祉センター ゆうゆうプラザにて
自衛隊の支援によるお風呂の無料開放が10月17日~10月31日迄

本日22時で終了となりました。

 

 ゆうゆうプラザのお風呂は被害を受けた機械等の修繕も完了したために11月1日より被災者は無料で入浴ができます。

 

長い間自衛隊によるお風呂の支援活動ありがとうございました。

今夜最終日と言うことでお風呂に入浴して来ました。

今日は練馬の後方支援の皆さんが素敵な笑顔で出迎えていただきました。ニコニコ

 

正直、僕の家は災害に遭ってないのでお風呂へ行っても大丈夫かと悩んでいましたが、すると友人から台風19号以来、精神的に落ち込み、肉体的疲れ、ストレスがある中仕事休みの時はバランティアへ行っていたのである意味被災者だよ! と・・・

 

自衛隊の皆さんへ一言感謝の気持ちを伝えるためにお風呂に行ってきました。

 

とても温まるお湯で心も体もポカポカになり癒されるw・・

湯上りに自衛隊の方と記念撮影。。。

そして隊員さんと色々と話をし元気と勇気をいただきました。

これからの復興に向けての活力になります。。

自衛隊の皆さん ほんとうに  ありがとうございました。ラブ

 

栃木市では2か所のお風呂のサービスは本日で終了しましたが、

栃木市内ではまだまだ沢山の自衛隊の皆さんが復旧支援に尽力されています。 これからも どうぞ宜しくお願いします。ウインク

 

ありがとう・・・

 

     フォローしてね  フォローしてね!