歌ばかりではない | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 ユールといえばいつも陽気に能天気に「♪ラーーー」とか「♪ラララーーー」と歌っているイメージがあるかもしれませんが、そんなことばかりではありません。
 
 ちゃんと、こんな真面目な表情もするんです。
 
 この顔。立て続けに発覚する政治家の乱痴気パーティーに怒っているのかもしれませんし、そんな政治家ばかり選ばれる現状を嘆いているのかもしれません。
 
 どんなことを考えているかはわかりませんが、ユールだってちゃんと真剣な表情をするのです。
 でも、
 
 やっぱり「♪ラララーーー」と歌い出しちゃいました。
 
 
 小松菜を無限に食べ続けるユール。