よし子の誕生日パーティー | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 レオパのよし子が誕生日を迎えました。
 正確な日にちまではわからないのですが、5月生まれのよし子。
 我が家の長女、家族第一号のよし子、9歳になりました!
 
 よし子を迎えたときのショップの確認書。我が家に来たのは2014年8月28日でした。そうそう、そういえばよし子って大阪生まれだったんだよなあ。
 
 さあ、毎年恒例の誕生日パーティーです。
 

 今年のバースデーケーキは、近所のスーパーで買ってきたよくわからないケーキです。こいつを飾り付け、

 
 準備完了!
 それでは登場していただきましょう。皆様ぜひ拍手でお迎えください。9歳の誕生日を迎えた――
 
 よし子です!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
 
 毎年行っている誕生日パーティーも9回目。よし子もすっかり慣れたものです。あまり嬉しそうな表情に見えませんが、きっと気のせいでしょう!
 それでは明かりを消し、バースデーソングを歌います。ぜひ皆様も一緒に歌ってください。
 せーの!
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪
 
♪ハッピーバースデー、ディア――
 
 よし子ーーーー♪
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪
 よし子、9歳の誕生日、おめでとう!!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
 
 
 あっという間に9歳になったなあ、よし子。
 あっという間に感じるけど、9年って長いよなあ。でもほんとあっという間だなあ。
 来年は10歳の大台に乗るんだな。
 これからもよし子らしく、アクティブに、自由に過ごしておくれ!