レベル1 | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 ここ2、3日、北風が強くて寒く、雨も降ったりしていましたが、今日は気持ちよく晴れました。
 

 フトアゴのユールも久しぶりの晴天にごきげんの様子です。
 
 まだちょっと気温が低くて朝の日光浴はできていませんが、ケージの中にいても天気の良い悪いはわかるみたいです。すごく嬉しそうな表情をしていますね。
 
 ユールは「伝説の勇者」として知られています(もし「なにそれ。知らない」という方がおられましたら、この機会にぜひ知っておいてください)。
 
 特別な運命の持ち主だけが持つ不思議なアザ、まさに「伝説の勇者の証」であるお腹のポッチは、今日も鮮やかです。
 
 それにしてもあの音、勇者のレベルが上がったときの「テレレテッテ、テッテー♪」が、まったく鳴らないなあ。まだ一度も鳴ってないなあ。
 勇者ユール、いまだレベル1です。