机に色を塗る、娘の部屋改造計画 | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

今日はハッピーイースター

子供達にウサギちゃんがチョコレートを運んできてくれるはずですが・・・。


うちの子供たちぜんぜん気付きませんでした(汗)


枕の横にあったのに



そんな今日の始まりまじり、これからホットクロスバンを焼こうかと思ってます。




出来上がった、机に色を塗りました。

ゆ木のこさんのツートンをみて、まねしてツートンにしたんだけど、

ゆ木のこさんのようにかわいくならなかった・・・です。

 
ビフォー                    アフター
  
 


ペイントはいつもここで安いのを見つけます!

 
うれしいプラスダウンの$1
  
 
そして、varnishを足の部分に塗りました。 素材が赤かったので、これだけで十分でした。
  
 
 

 
 これから、これを娘の部屋に搬入します!



娘の部屋なんですが、こんな感じです。女の子らしくピンクを基調にしたお部屋でしたが、
お姉ちゃんになってきたのでもう卒業です。
これから数日間にわたってこの部屋をイメージチェンジします!


 

どうぞよろしく お付き合いくだいね。


いつも応援ありがとうございます。
こちらクリックで応援是非 お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村