縁側完成♪ | ゆきのこの木 と ゆきのこの子

ウッドデッキとか・・・


ベンチとかではないところが

おしゃれじゃないのですが…


でもなかなかいい感じに仕上がりましたよ♪




ゆきのこの木 と ゆきのこの子



ゆきのこの木 と ゆきのこの子



庭造り完成までは、まだまだ遠いですが


少し手をかけると

次をやりたくなります♪



暑くなって外での作業ができなくなる前に

色々やりたいですねぇニコニコ









ところで最近の

下の子のつぶやき




将来は

お店屋さん(飲食系?)を

経営したい下の子


本日の

彼の将来のお店計画は・・・



「おれの店ね~


土曜と日曜はお休みにするんだ~」



土日休みの飲食店ね苦笑

あまりもうからなそうね







ぴん!あと、水曜も休まなきゃ」



私「なんで?」











「だって、水曜は習字に行かなきゃ~ふ




 

確かに今、水曜に習字に行ってるけどねぷ


永遠に続くと思ってるのかしらsei