#もらって嬉しかった贈り物 |   写真家 ルーム 

  写真家 ルーム 

  ~ 日々の写真とエッセイ ~  

 

 

誕生日   

 

自分の誕生日というのは              

 

まわりに「感謝する日」な筈なのに…  

 

沢山の贈り物を頂いてしまいました   m(__)m  

 

まず、このルームへの贈り物というのが ?      

 

みんな一番、悩むと想うのです              

 

日頃…「お金以外は全部あるよ」が口癖のルームなわけです  (笑) 

 

欲しいモノとかを尋ねられても ?      

 

逆に他人行儀な距離感を感じるだけで…      

 

モノなんかではないのです    

 

気持ちや心を感じられたらそれでいいんですよ  

 

『全く音沙汰も何もない』    

 

それはそれで様々な意味での深いメッセージだとも想います                                 

 

今回、一番大きいのが…      

 

ガレージで使うジャケットやライダーシューズを収納する手作りの収納ラックでしたね          

 

弟がDIYで作ってプレゼントしてくれました    

 

バイク仲間の同級生、O君からは           

 

ヘルメットやグローブの消臭、除菌が出来る乾燥機                 

 

早速、ガレージで使わせて頂いています      

 

実家で暮らしている3人の娘たちと初恋の人からは「電気カミソリ」              

 

ボクの我儘で30年以上、離れて暮らしてるのに…                   

 

普通ではナカナカ出来ないことだろうなと想って感謝しています               

 

ここに全部書いてしまうと  ?       

 

反感を買ってしまいそうなので…  (笑)  

 

今、事務所内で撮影した写真と        

 

昨日、クルマのラジオから流れて来た懐かしい曲です ♪    

 

 

 

 

 

 

 

 

もらって嬉しかった贈り物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する