感謝の日  |   写真家 ルーム 

  写真家 ルーム 

  ~ 日々の写真とエッセイ ~  

 

 

 

今年も今日という日を無事に迎えることが出来そうです   

 

今日で68歳になりました    m(__)m     

 

子供の頃はとても病弱だったので…        

 

まさかこんなに生きられるとは想っていませんでした  

 

そしてこうして元気にバイクに乗っていられるなんてね…   

 

ブログもね   

 

読者のみなさんのお陰で    

 

途切れることなく続けて来れました…      

 

今夜はスタッフや仲間たちが集まってくれるようなので…   

 

少し上等なお肉を…

 

感謝の日ということで…   

 

もちろん、ボクが御馳走します  (笑)         

 

日曜日はバイク仲間の後輩が隣街で居酒屋さんをオープンしたとのことで                

 

みんなで顔を出して来ます    

 

67年前に父が撮影したルームです  

 

父はすでに亡くなりましたが   

 

こうして写真を残してくれました       

 

この時に父が撮影に使った二眼レフのカメラが     

 

ルーム事務所に展示されています              

 

  

 

 

 

 

 

2年前にモモさんに撮影して頂いたルームです       

 

 

 

 

 

3年前の撮影現場で自分で撮影したルームです      

             

 

 

 

 

これも2年前の撮影現場で     

 

モモさんに撮影して頂いた記念写真                 

 

もう少し、、優しくていい人そうに撮ってほしかったです   (笑)