『創り上げたかった愛のこと。』に触れて。。。満月にシンクロで胸いっぱい | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

秋田緑さんの
「言葉のエネルギー」が込められた
 
〜言霊守り〜
 
まるでペガサスの羽音と共に
舞い降りるかのように、
わが家に届いてくれました🍀

 

 

緑さんのお誕生日の日に💚💚💚
 
お便りの末尾のQRコードから、
緑さんとふくちゃんによる、
この愛の計画の誕生秘話、製作過程の詳細ブログへ次元ワープ🌈
 
このタイミングに向けて、
このプロジェクトが育ち、巣立つ物語が、
丁寧に、大切に、
綴られていて。。。

 

 

↓↓💚緑さんとふくちゃんの『創り上げたかった愛のこと。(制作秘話)』💚

 

『創り上げたかった愛のこと。(制作秘話)』

 

 

 

 

 

ひときわパワフルな満月🌕のこの日。。。
 

ただでさえ、満潮となった感情、
ハートの涙腺が堰を切ったように、
たわわな感謝の想いが溢れてきました。
 
そして、安堵感💚解放感💚
一人じゃない・・・繋がっている感!!🌈

 

封筒を手にした瞬間、サプライズが嬉しくて、パァーーッと笑顔になる。。。
ミラクルな体験✨
 
こんなギフト🎁を与えられる人は、
 
自分を愛して許して満たしていて、
大容量の愛のタンクをハートに持ってて、
 
だから、みんなに分かち合うことが出来るのだろうな〜って、つとに思ふ✨✨✨✨✨
 
ありがとうございます💚💚💚
愛と誠をうけとります💚💚💚

 

 

そんな胸いっぱいの想いで、
記事を書いていると。。。
 
もう一つのミラクルに遭遇!!
 
〜言霊守り〜
今回、特別な条件で、101名のファンに、送ってくださってると。
 
なんと、、、
 
今日のお昼・・・
Facebookの過去の投稿というフィードが上がってきて、
 
あ〜、二年前の今日、5/7にこの記事を上げてたんだなって、しみじみ読み返したのが・・・
 
「101番 大天使ヨフィエル」ブルー/オリーブグリーンに関しての投稿だったんです。

 

五月オーラソーマ®DAY ハートの楽園を美化する大天使「101番 ヨフィエル」

 

 

 

 

そういえば、101番ヨフィエルは、タロットで「女帝」牡牛座♉️と関連するし、金星が守護星でアートをサポートするし、美化を促す天使だから断捨離の助けをお願いしたいし、「101」という数字と色の波動が連動するし、神聖で豊かなエネルギーだなぁ✨✨✨
 
過去の投稿なんて、
わりとスルーするのに、じっくり読んじゃったりしたところだった。。。

 

 

その直後に、手にした〜言霊守り〜と、
緑さんから聞いた「101」のこと。

 

 

他人が聞くと、ちょっと大げさ・・・に感じるかもしれません。
 
でも、シンクロニシティは、その人しかわからない、ハートのカギが合う体験🗝カギ
 
カギを回して、起きることに意味付けしていくのは、自らの反応とハートの力💓
 
感動は心が動くことドキドキ
心が動けば、行動できる、したくなる。。。
 
停滞しがちな、いまの時期、
正直どっぷりのワタシ、、、
すっごく心の活力をもらえたのでした。
 
シンクロに触れたとき、誰しも、
宇宙との繋がりを思い出すはず。
 
「あ、つながってる」
 
この感覚は、
生きてる喜びに直結しますよね🌈
 
緑ちゃん、ふくちゃん、心温まる素敵なミラクルとお守りを、本当にありがとうございました💚💚💚

 

 

 

 

 

 

あ、しかも、
今日のワタシの服、
上も下も、一色に染まっとる・・・
 
いま、気付いた・・・「つながりまくってる」
 
もう、笑うしかない😂

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ