「上を向いて歩こう」レレってみた♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ピヨピヨ🐣🐤ウクレレ@おうちでチャレンジ
 
観客はリラックマ、お一人
・・・です。


 


 
 

『上を向いてプロジェクト』に乗っかって、
レレってみました~~♪
 
時間はあるけん、練習したよーーー∑d(d・д・´*)
 
ちょうど良くヘタクソなところがいいと思う(笑)( ´艸`)
 
あえて告知して、それくらいの保険はかけさせてもらわんと、
SNSにアップするなど、一生できませんからーーーーー!!!
 
 
★音楽を「聴く」のは最高だけど、「やる」のはもっと最高 (`・ω・´)b
 


 

 

今の先生はYouTube。。。
 
ガズレレさんのチャンネルおススメです♪ 
https://gazzlele.com/
 
動画では、初心者向けの簡単なコードを紹介してくれるし、
無理なく弾いて歌える、具体的なアドバイス、アレンジも解説してくれます。
 
ガズさんの初心者コードは、Cから始まるバージョンだったのですが、
 
私は声が低めなので、キーが合わず、
少しレベルを上げて、Gから始まるコードでチャレンジしてみました。
 
ガズレレさんのレッスン動画、
J-POPから洋楽、邦楽、アニメ、ハワイアン、童謡まで、めっちゃある!
 
次は、何に挑戦しよっかな~~♪
 
 
目指せ!!! 矢沢永吉ジャガ弾き語りーーーー
!!o(`・д・´)oガンバレ!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ