蠍座満月のグローバルメディテーション『オーラソーマ素敵』 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

 

蠍座♏️満月🌕の今宵
 
久しぶりに
グローバル瞑想に参加しました。
 
世界で
いっちゃん 好きな

 
もうね、
これでメシが食えようが食えまいが、
関係ないんよ。(笑)
 
スピリチュアルな
理論、哲学をフルコースで味わえるカラーケアシステム。
究極の癒しの道具箱🧰
 
ボトルたちと、この子たちに秘められた神秘の辞書に、死ぬまで触れていたい。。。
 
好きなこと、やりたいこと、
鬼のようにあるけど、
すべての自己表現の背後、私が立ってる後ろにバーーーンッて、ボトルセットが開いてる感じ・・・
 
ちょっぴりヤバいやつです。(笑)
 
 


イギリスにあるオーラソーマアカデミー、学長マイク・ブースさんによる、
『ライブ瞑想』
20:00スタートでした。

 
zoomを使用して、オーラソーマ®︎を愛好する世界中の人々と繋がり、
静けさの中でくつろぎ、共に瞑想の体験をします。
 


毎週木曜日の20:00~から開催されていて、
今回で、
おそらく4回目・・・


私は、今日、やっとの初参加でした。
 
今日は、1000人以上の方が参加されていたそうです!
 

二階のオーラソーマ🌈部屋にこもり、キャンドル🕯を灯し、

ちょっとだけ、頭も心も肉体も、喧騒を離れてみる。

 

 

 


 
 
毎回、みんなで同じ色のポマンダー※を使います。今日のポマンダーは『マゼンタ』。
《※オーラを浄化、保護、寛がせるエッセンスです》
(ポマンダーが無くても、ノープロブレム!オーラソーマが好きな方なら、どなたでも参加できます。)
 
 
もう、すっかり細胞に馴染んだ、マイク学長のポマンダーワークのリード、
目には見えなくても、確かに、そこにある光の身体を感じ、尊重し、ケアするワークをします。
(いまだに、オーラ?!怪しい!なんて言ってる方いませんよね?!笑)
 
 
丁寧にポマンダーを施した後、自分の領域に、平和をたたえたまま、静かに座ります。
 
日本に向けては、黒田コマラさんが通訳してくれていました。
 

聴き慣れたコマラさんの通訳とその声・・・もう大好きで、ものすごくリラックス出来ます。画面には、それぞれの国の言語の通訳の方が映っていました。

 

 


 
 
マイクさんのリードによって、
瞑想の体験が深まっていきます。
 
しばらく経って、
呼吸により一層のくつろぎを感じた瞬間、
 
あーーー、この感じ不思議。。。
 
頭ににゅ〜〜っと、柔らかい帽子が被せられて、
それが、にょ〜〜っと後ろの方につながってて、
なんか、ヘソの緒で後ろの方の何かとつながってるような感覚。
 
胎盤が、後ろのどこかなのか、私の頭がそういう設定なのか、わからないけど、
とにかく有機体のようなものと、後頭部がつながって、頭部が別次元の感覚に包まれてました。
 
うーーーん、マゼンタの光をシェアしたからかな。
 
そして、次に、第6チャクラ・眉間の辺りが、コショコシヨじんじん、あ〜回ってる感覚もある、という感じで、、、
 
わーー、面白い。
ひゃー、気持ちいい。
ふぅー、寛げる。
 
で、
もうちょっと、ここに居たいと思いつつも、


心地よい余韻を残して、幕が引かれました。
40分くらいだったのかな。

 

 

 

ふだん、あまり、
「どうなるか」とか重視せず、ただくつろぐということを意識してるのですが、
 

ちょこちょこ、視覚化できるほどの、
面白い体感があります。
 
 
なので
忘れないうちにと思い、
iPhoneメモアプリで、
お絵描きしてみました!
 
落書きレベルでも、
ボトルちゃんたちには、手を抜かない!
綺麗だしょーーー🥰🌈
 
 
はぁ〜〜
気持ち良かった、くつろげた。

 


メディテーションは、
メディスン(薬)、メディカル(医療)の語源というけど、
本当にそうだと思う。
 
一人でしても心身の健やかさに役立つけど、
何か意図を一つにした、多くの人と繋がって行う瞑想は、時として忘れられないような体験をもたらす。
 
いつだったか、一度、カラダが溶けて、無くなったような気がしたことがあるんです。肉体が消えた椅子に乗ってるのは、輝く小さなインカネーショナルスター🌟(魂の星)だった・・・
 
 
というわけで、そんなわけで、


またまた、長文連投で
すみません なんだけど、
 
素敵な体験だったので、
即、投稿しちゃいました✨✨✨
 
 

蠍座♏️満月🌕のグローバル瞑想、
最高でした💕
 
今日は、いっぱい、
「ありがとうございます」の日だ。🙏

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ