キリストとアンブリエル、そして恋人達のシンクロ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

昨日、ご紹介したボトル、
http://ameblo.jp/room-mari/entry-11507424981.html
今使ってます!・・・の「55番キリスト」と「110番アンブリエル」ですが、
ふたりの関係性について書きます(^_^)b いや、書かせて~かな(^^ゞ



オーラソーマアカデミーのマイク学長の110番アンブリエル誕生
における解釈の一部を転記しまする。(110番アンブリエルは去年誕生した一番新しいボトルです)

*****************************
Archangel Ambriel 大天使 アンブリエル B110 ペールローズピンク/ディープマゼンタ

2012年5月31日12時正午誕生 英国夏時間

双子座のゾディアック大天使 ツインと宇宙のキリスト

大天使アンブリエルは、黄道十二宮の大天使の1人であり、双子座の支配天使で す。そして宇宙のキリストに関連します。それは宇宙のキリストのツイン(ライ トツインとダークツイン)であり、グラストンベリーゾディアックの双子座の地 形、ダンドンヒル(Dundon Hill)に関連づけられます。また、オーラソーマタロットの「恋人たち」、イクイリブリアムB6とB84が、双子座と宇宙のキリストに 関係します。

双子座を支配する黄道十二宮の大天使とのつながりから、私たちはアンブリエル を光に満ちたエネルギーと考えるかもしれません。また、
動く風(AIR)の元素の質とも関係があります。異なる世界をたやすく移動し、 水の一部でもあり、地上にあるものを滋養します。
*****************************

オーラソーマのボトルには出生時間も明確に公開されます。ボトルなのにホロスコープまで作成できますね~(^.^) 

そそ、B55に私は強烈なレッドを感じます。
下層内側に潜在しているレッドに、上層の意識における光と強烈化をもたらすという表現がボトルの中で顕現化されています。
そして、双子座に対応するタロットカードといえば、「6」恋人たち
オーラソーマボトルでは、B6レッド/レッド、
リターンがB84ピンク/レッド



ピンクはレッドに光が入った状態であり、元の色はやはりレッド・・・(理論ではB55キリスト、クリアー/レッドをシェイクして混ぜるとピンクになります=強烈な目覚めとなりますね)

要するに、関連するもの真っ赤かではないですか~(^_^;)
しかも、私のパーソナルな数秘は「6」
6日生まれで生誕年月日のトータルも6、親にもらった名前も6・・・
タロットで6のカードは「恋人達」

アンブリエルが双子座の大天使で、それを使ったゆえに双子座のパスであるタロット「恋人達」に対応するボトルたちB6とB84を触発し、結果レッドに目覚めよ!意識の光をもたらせ!とばかりB55を引き寄せたとしたら・・・ ・・・

ワクワクします~~!!
ワタシ、こんなシンクロが大好きで・・・(*^-^*)
一人盛り上がりでゴメンナサイ!

でもね、
学長のコメントにも「宇宙のキリスト」って表記がある~
(まだ言うよん♪)
そして、オーラソーマタロットの6のカードを見ると、
男女の背景で穏やかに優しく微笑むキリストの顔が・・・



使いたい!! って思ったボトル、先にあれこれ考えずに、
あとでエピソードが繋がっていく、ストーリーが出来上がる・・・
それは偶然ではない。

これが、オーラソーマの醍醐味なんです(*^-^*)・・・
そこで、「わ~っ」「きゃ~っ」「まじ!?」「面白過ぎるぅ!」など・・・
一人で悶絶する私をご想像ください(^_^;)
ハイ、いつものことです・・・
でも、ひそかな楽しみです(*^-^*) 
(ひそかならブログ挙げないって・・・)







Android携帯からの投稿