今はキリスト | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹

数日前から55番キリスト使っていますB055
そのちょっと前から110番アンブリエルも使ってました

途中から急にレッドに目覚め、いや、レッドだけに目覚めに目覚め・・・
キリストを使いたくなりまして、
いつ使うの?
今でしょう!!

というわけで、
フライングっぽく、塗り塗りし始めました。


オーラソーマをよく知らない方のために・・・

ボトルって心理診断や占いに使うものではなく、

本当はボディオイルとして塗るものなのです。

ボトルをよーく見ると、化粧液と書いてあります。

でも!もちろん身近に置くだけで、見つめるだけでも、

バツグンのヒーリング効果はありますよ!(*^.^*)

アンブリエルちゃんももちろん使いたいので、
結局
朝はキリスト
夜はアンブリエル、
という
ラインナップ

見て!見て!この美しさ
たぎるエナジー





実は何年もオーラソーマと共にいて、
キリストを使ったのは初めて・・・

今の私にはレッドが必要なのでしょうね

レッドは行動を促す色、外に向かうエネルギー
そして変化のための触媒となるもの

行動することによって扉が開く・・・
どんな小さな一歩であれ、
立ち上がって、
頭ではなく、手を動かし足で踏みしめる。
地球と繋がるワタシの末端を感じる。

頭は天に足は地に・・・
何かをしなくてはではない。
まず地上を感じることで、
今ここに生きていることを実感し、
ありのままを受け止めることで、
宇宙からのミッションが降りてくる。

「まだ肉体がそこに居ない」未来に想いをはせるのではなく、
まず、
今を、この瞬間を、生きろ!

レッドはそんな力強いメッセージを与えてくれます

アンブリエルとのツーショット









Android携帯からの投稿